琉球ゴールデンキングス掲示板
567099アクセス
投稿:2703回

現在:11人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

2703ゴーヤ 
駐車場ですね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2702tiba 
3月30日家族沖縄へ行きます。
18時からの試合を観戦しようと思いますが、沖縄アリーナまでは車(レンタカー)で行こうと思っていますが、駐車場は利用できますでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2701たか 
相変わらずの接戦ですね〜💦
今のままやとCS準決で千葉と当たりそうですね
カーク最近リバウンド飛んでるか?
牧も1番ではきついかも…
荒川に頑張ってもらって2番で使えれば貢献度上がって来るんですかね?
何はともあれ勝ちは勝ちなんでひとまず喜んでおきましょうか(笑)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2700いちキングスファン 
ダーラム頑張れ!
ボールポロポロしすぎよ!笑
そんなもんじゃないでしょ!
ハルクやってやれ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2699 
負けたなぁ〜😭キングスのオフェンスを対策されて、秋田のオフェンスに翻弄された感じがする😭明日やり返してくれ‼️GO KINGS‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2698いちキングスファン 
脇くん来シーズン契約ありがとう!めちゃくちゃ嬉しい!
今は肩の怪我の治療に専念して、完全体で戻ってきてください!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2697名無し 
ローをトップにしたゾーンディフェンスやればカークがトップに引っ張り出せることはないけどあまりに安易すぎるか
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

2696たか 
天皇杯の不安を剥がして行くこれからの戦い。
岸本選手の1Qにあれ程決めてもニコリとも出来ないのを見ると今日の覚悟を感じました。
なんとか勝ちきってからの今村選手のコメントは刺さりました。
ここからの戦いは一戦一戦がリベンジに向かっての戦い。頑張って欲しいです^_^
心配点はカークですね💦
剥がされ方が天皇杯と一緒なのとリバウンドにいけてないのが気になります。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2695 
あれだけ批判されてまで帰化させたのに
カークが劣化してて草
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2694 
ふぅ〜😮‍💨勝てた〜💦イ ヒョンジュン選手上手い‼️今日が初戦とは思えない落ち着きだった😅天皇杯の悔しさをバネにここからの連勝を期待してます‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2693頑張れキングス 
>>2689

カークが一時期ほど動けないとはいえ天皇杯決勝で0pt、0rebはヤバいし、クーリーも衰えが見え始めているのは事実。純粋なPGやハンドラーがいないのも厳しいし、ウィングに身長が高くて動ける選手も少ない。天皇杯決勝で全てのBリーグチームに琉球の弱点を曝け出したのは事実だから、チーム編成を見直す良い時期なのかもしれない。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2692 
天皇杯で千葉にボコられて
その後遺症で大阪にもボコボコにされたら
おもしろいんだけどなww
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2691たか 
今年は早めのスイッチディフェンスしてるからトップピックにしたらいつでも作れるオフェンスパターンやし根本的にディフェンス変えないと無理そうですね😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2690たか 
5番センターにトップに引きずり出されてトップピックから剥がされるって感じですね
剥がせたらそのままツーポイントフォローに来たらアウトナンバーからスリーポイントの二段構え
今後に影響出そう…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

2689わをん 
セバスチャンサイズとかクーリーが来日しだした
2019-20くらいからBリーグは「シュートを外しまくってもオフェンスリバウンド取りまくれば優勝できる」

っていうのがずーっと続いていて、
それに則って、リバウンドやフィジカルに拘り尽くしてるのが琉球だと思う。

クーリーやダーラムがその際たる例で
実際、去年のCSでスモールボールの千葉をボコボコにして連勝して優勝した訳で、それが間違ってるとは思わない。

けど、今後Bリーグのレベルが上がれば上がるほど数年前のNBAのような、スモールボールがやはり勝つ時代が来ると思う。

千葉は去年かなりアンダーサイズなロスターで53-7
を叩き出してる訳であって、今年の天皇杯はカークとクーリーの機動力の部分を突かれまくって大敗。

ってなった時に、いつまでこの重戦車スタイルで行くのかは議論する必要がある。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS