過去ログ倉庫

スポンサーリンク

178おあ 
どんなチームにも波はあるもんだ
徳島はここからまた立て直せば良い
監督GMキャプテン外国人選手みんな有能で創設初年度とは思えないほどうまく組織ができてる
間違いなく地力はある
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

177ああ 
香川はしっかりフリースロー決めるのに対して、徳島は外しすぎ🥲
これじゃあ、流れ持って来れないし、勝てない😭
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

176ああ 
jack👍️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

175ああ 
Jack 👎️
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

174おあ 
Bリーグももう少し笛鳴らすの流したほうが良いのでは

スーパーラグビーとかもエンタメ性優先して、危険でないペナルティのスローフォワードとかはめっちゃ流すぞ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

173おあ 
香川はやはり強かった

にしても流石にフリースロー外し過ぎや…
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

172おあ 
逆転のガンバロウズ

第4Qのガンバロウズ

信じてる
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

171ああ 
またファールで自滅パターンか
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

170ああ 
せっかく追いついたと思ったら、あっという間に離されたね。
フリースローもダメダメだし、リバウンドもさっぱりだった。
ゲーム2は勝ってくれよ!マジで!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る