過去ログ倉庫

スポンサーリンク

161ああ 
香川戦のあと福井戦やしな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

160ガン三郎ズ 
次の香川戦でほんまに連勝したいんよ
このヤマ乗り越えて見せようぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

159yin 
プレーオフのことを考えると3位以上で終わらないとだよね。香川に最低でも1勝1敗しないときついんじゃないかな。ディフェンスオフェンス共にしっかり修正して次節絶対勝とう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

158ああ 
確かに勝負強いよ。でもね、ずっとリードしてきたあの展開で4Qに逆転されている時間帯があったことをどう捉えているか、だな。
次節、次々節がめちゃくちゃデカいヤマ。最低でも1勝ずつはして、「チーム総合力では互角」ということを見せてほしいな(プレーヤー個々の能力を足し上げただけで見れば、香川が1枚上手・福井が2枚上手だろうから)。
4連勝した場合は別だが、それ以外の結果ではそこから先のチームマネジメントに大きな影響を及ぼすことになると思う。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

157ああ 
現在3位だぜ!
3位!!いぇーい( ´∀` )b
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る