過去ログ倉庫

スポンサーリンク

142ああ 
アリーナが小さいから声がよく響くだけかもw
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

141ああ 
他のブースターの応援はよく知らないが、ガンバロウズの応援は子どもの声がよく響いていて、いい感じだよね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

140ツインズパパ 
この調子で勝ち続けていこう
そのためには我々の応援に対する熱意も大切、きっと選手の皆さんにも伝わるでしょう!
頑張れ、頑張れ、ガンバロウズ!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

139ああ 
最後に勝ち切る粘り強さ!!
これは大事なこと。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

138uye 
ガンバロウズって4Qに強いイメージがありますね!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

137ああ 
また勝ってもた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

136ああ 
この2連戦は確かにウチの内容がかなり悪かったけど、湘南BCさんも下位に沈むようなチームではないなと思いました。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

135ああ 
>>132
数年後にはJリーグも冬場楽しめるようになります。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

134ああ 
正直、内容は良くなかったよ。4Qの途中まではね。1Qであれだけ3ポイント決められ、出だしエンジンのかかりがまた遅かったしね。
でも、あの押されっぱなしの展開を最後でひっくり返すことができるのは、実力はある証拠なんだよな。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

133 
藤田社長の前に動いてた人は、
オルトのHC、若松さんだよ。
0から1人で動いてくれてた。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

132おあ 
徳島にウインタープロスポーツの楽しみの文化を創ってくれた藤田社長には
感謝しかありません。
本当にありがとうございます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

131おあ 
逆転のガンバロウズ!!!

という名前が爆誕しました
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る