過去ログ倉庫

スポンサーリンク

114ああ 
>>113
いやだ!
もっとちゃんとした映像で見たい!
徳島市内とかでドリブルしよる映像ないし!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

113あああ 
開幕のときのがYou Tubeにあるでぇ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

112ああ 
ホームゲームの選手入場の
映像と音楽、公式であげてくれんかなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

111ああ 
昨日の試合、逆転負けとなってもまったく不思議ではないゲーム展開であり、チーム・プレーヤーのデキだった。でも、最後はギリギリで突き放すことができた。
反省し改善すべきところがたくさんあったが、早いうちにウミを出すことができたんじゃないか。
ともかく、あのような試合を獲り切るのが強いチーム。昇格を期待してもいいレベルになっていると思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

110ハイレグ校長先生。 
強い!強すぎる!最高〜!
B2昇格だ!

行け行け!ガンバロウズ〜!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

109ハム 
このままB2行ってくれ〜!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る