徳島ガンバロウズ掲示板
67362アクセス
投稿:460回

現在:5人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

460 
もう退団してるんやし、
好きにしていいんじゃない?
見るのが嫌ならフォロー外しましょう
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

459ああ 
蛯子のインスタで、一緒に写っているのは
彼女?嫁? ちょいうざい
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

458 
主力も継続でチームカルチャーも確立されているし、補強で必要なピースが揃った感じですね。
個が自分の力を全力で発揮できるシーズンになりそう…!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

457ああ 
センターのマクスウェル、いい補強しましたね。
これでコームズ、ドーソンの負担が軽減されることになり、昨シーズン時折見られた「ヘロヘロ」のシーンがかなり減ると思います。
マジで昇格する決意の現れですね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

456ガンバロン 
めっちゃワクワクする
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


455バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
マックスウェルめっちゃええやん。ヨーロッパの1部で通用する選手なんかよく連れてこれたな!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

454ああ 
昨年ブンデス1部のCが加入!これは大きいかも
未知数な部分があるチームですが昨年のベースの上に新戦力の上積みが上手くいけば昇格を本気で目指せるシーズンになると思います
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

453ああ 
ごつそうなんが入ってきた
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

452バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
>>451

加入しますよー
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

451ああ 
大崎翔太 加入するの?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

450バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
ここのエンブレムも更新せなあかんのかな?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

449 
残る外国籍枠に期待ですね!
継続が噂通りだとロスターに大きな変化は
なさそうです。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

448あああ 
青木さん、待ってました。
ここ一番のインサイドお願いします。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

447バスケットマン◆XS6nv9h2lo 
>>446

なんでそんなん知っとん笑
期待してまうやん
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

446 
海外のAr’Mond Davisっていう選手、
噂にあがってるよね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS