No.10776
>>10774インサイドに特化する必要は全く無いけど、インサイドが弱いのは弱点でしか無い。
とくにオフェンスリバウンドだよ。データでは見てないけど、負けた試合思い返すと確実にリバウンドで負けて攻撃でもインサイド入れず中距離も長距離も確率低すぎで、ディフェンスチームとか言ってるけどディフェンスもだめでってオチだった印象が強過ぎる。
とくにオフェンスリバウンドだよ。データでは見てないけど、負けた試合思い返すと確実にリバウンドで負けて攻撃でもインサイド入れず中距離も長距離も確率低すぎで、ディフェンスチームとか言ってるけどディフェンスもだめでってオチだった印象が強過ぎる。