V
No.10771
>>10768
ヘソンの年とかまじでヤバかった。
それに似たものを感じてしまうオフだな。
当時社長の愛媛が良さそうな補強してるよね。
前アリーナの喫煙所で話してるの盗み聞きしたけど、「僕は苦しい時しかやってないからねー」って言ってた。別にあの人の方が好きな訳でも無いけど今の社長が特別良いとも思えないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について