うどん国
No.10767
外国籍後ひと枠センターに使うんかな?
個人的にはランプキンもスキッパーもインサイド寄りの選手だと思ってて、だからSFできるようなスコアラーを取るような気はしている。

ランプキン継続
ADプラス磯山の部分を小寺さんと、スキッパーで置き換え

インサイドはもう1人それこそ市川ショーンとかその辺の日本人ビックマンで、外国籍はホグ、メイ系な気はしてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について