No.10767
外国籍後ひと枠センターに使うんかな?
個人的にはランプキンもスキッパーもインサイド寄りの選手だと思ってて、だからSFできるようなスコアラーを取るような気はしている。
ランプキン継続
ADプラス磯山の部分を小寺さんと、スキッパーで置き換え
インサイドはもう1人それこそ市川ショーンとかその辺の日本人ビックマンで、外国籍はホグ、メイ系な気はしてる
個人的にはランプキンもスキッパーもインサイド寄りの選手だと思ってて、だからSFできるようなスコアラーを取るような気はしている。
ランプキン継続
ADプラス磯山の部分を小寺さんと、スキッパーで置き換え
インサイドはもう1人それこそ市川ショーンとかその辺の日本人ビックマンで、外国籍はホグ、メイ系な気はしてる
