No.10750
耕陽継続来ましたね
どういった事情でリストに載せたのか、コメントがよく理解できないけど、中堅どころのベテランとして良い選択だと思います
2Pをあと10%、3Pをあと5%でも成功率上げてくれれば文句なしそれとTOも半分以下にして欲しい(要求多すぎ)
どういった事情でリストに載せたのか、コメントがよく理解できないけど、中堅どころのベテランとして良い選択だと思います
2Pをあと10%、3Pをあと5%でも成功率上げてくれれば文句なしそれとTOも半分以下にして欲しい(要求多すぎ)