No.10555
生岡社長は学生時代にバスケットボール部に所属。
弱小だったチームを自身の代で県内2位にまで引き上げる原動力となってます。(Geminiより)

ということで、バスケの知識は当然にありそうですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

パパブースター
No.10558
>>10555

ありがとうございます
社長ご自身もインターハイ出場しているようですね
https://www.asahi.com/sp/articles/ASR9Z7599R9NPTLC01J.html?utm_source=chatgpt.com

ネット上で自分で見つけられなかったけど、チャッピーが拾ってきてくれました


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について