過去ログ倉庫

スポンサーリンク

667名無しさん 
明日の試合からの良いニュースを楽しみにしています、自信と強さを持ってプレーしてください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

666名無しさん 
強力なディフェンスは、今年のb1への昇格に勝つための基礎となるでしょう、SVHCの言葉、そして私は同意します👌

665名無しさん 
アモリとの試合と同じ喜びで遊ぶ

664名無しさん 
日本の選手たちが、SVHCが与えてくれたのと同じ喜び、笑顔、そして自信を持ち続けられますように。

663名無しさん 
福島のために頑張ってください

662名無しさん 
天皇杯も怪我なく頑張ってください!!!

661名無しさん 
東北カップの3位決定戦、SVHCの渇。あーゆうのも大事だよね。昨季のHCにはまったくなかったもの。
勝利で終われて、最後に山内に愛のあるハグ。しっかり褒めるところは褒める。素晴らしいと思う!

660名無しさん 
>>653
同意。
すごく良くなってると思う!選手たちもまだまだ伸びると思うよ!
今シーズンは期待できる。

659名無しさん 
次の試合でチームに一生懸命戦わせましょう。私たちは選手とコーチを信頼しています。良い知らせを待っています

658名無しさん 
私はこのチームにやめされています。それは非常によく準備されたチームです

657名無しさん 
チームがこの 2 週間と同じくらい急速に改善し続ければ。シーズンの素晴らしいスタートが切れると確信しています。

656名無しさん 
ごめん。アモリとの試合終了時

655名無しさん 
選手たちはとても幸せそうに見え、とても自信を持っています。仙台の試合の終わりに日本人5人が一緒にプレーしているのを見るのが好きだった

654名無しさん 
山形戦からチームはかなり成長したと思います。今ではチームはより良く準備されており、コーチはミスを改善する素晴らしい仕事をしてくれたので、シーズンの開幕が楽しみです。

653名無しさん 
方針がわかりやすく、オフェンスは堅守の仙台にもある程度通用した。
タイムアウトを適切なタイミングで取って、その後にきちんと流れを引き戻してる。
この2点は昨シーズンより明らかに良いところ。
細かなミスを減らして守備力を高められるかどうかはコーチ陣に期待かな。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る