過去ログ倉庫

スポンサーリンク

640名無しさん 
ファイヤーボンズは、昨年から公式さんが、よくマナーについてのお知らせを出していると思う。
今日もまた、発表があった。
選手にDMを送らないようにって。
でも、選手がインスタで写真あげてると返信したくなるのは理解できる。
DMがNGなら、インスタあげなければいいのに。
あと、地域のイベントに選手をホイホイ参加させて、普通に会話できる環境をつくっておいて、親近感をもたせて、マナーとか発表するの、どうなん?と思う。

選手を守りたければ、徹底して ファンが近寄れない環境をつくるべきだと思う。

公式さん、ちゃんと考えてください🙏

あと、選手と交流できる特典を考えて欲しい。
ホームの試合の日に、サイン会をしてほしいな。その時に、話がしたいです。

地方から来るファンが、恩恵を受けられるように考えてほしいです。

1回、福島に試合を見に行くだけで、ホテル代と交通費とチケット代で6万円はかかります。
公式さん、そういうことも考慮してください。


編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る