過去ログ倉庫

スポンサーリンク

633名無しさん 
vs山形の感想
前半いい感じだったのに後半どうした??
(まだプレシーズンで良かったって思わせてくれよ)
エリック審判に文句言ってる暇があるならさっさと戻ってやることやれ。笛がなってから審判に質問とかしろ。
グレッグゴール下激しいのはわかるけど、決めれるシュートは決めような。
しょーたそろそろそろそろそろそろスリーの%あげようぜ。(今年結果出なかったら切られてもおかしくないと思う)
翼なんも変わってないよ。契約した時言った悔しかったって言葉は嘘なのかと思われてもおかしくねーぞ。
ガード軍もっと攻めれないと厳しいだろうな。
プレシーズンだったからなのか、固定の人を長く使うのはんーーーーーって感じ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る