961 
熊本やら富山の応援ですか?来年は敵同士になるのに?なんでも手を出したい人なんですね。よーするに目立ちたいだけ…
福島だけ応援してればいいと思うのですが。
結局は最後須賀川ではベル🔔やらなかったね。
須賀川ではネギ持ってだけども、会津での越谷戦ではネギもやらなかったね。
結局何をしたいのかわからないねー。
越谷に行って熊本の応援❓ネギは持っていくのだろうか❓
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

979ああ 
>>961

ベルやめたのは良かったかもね
やっぱ音気になったから
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

962あやちゃん 
>>961

だから声を出して良かったでしょう?
良識あるブースターが結束すれば強いよ、来シーズンはもっとガンガン行くよ
🔔なんてもっと早く追い出すべき、クラブだって好んでないんだから
🔔とXで生放送してた「Sなえ」と言う女は、チケット代が上がるからB1には行かなくていいって直近ライブで言ってたよ。本当にそんな奴らに今まで好き勝手にヤられてた訳よ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る