あぁ 2026/05/17 17:34 ID:MDk1NTI No.456 今日は横浜武道館で観ました。3位おめでとう! このメンバーで戦うのも今日が最後かと思うとちょっと寂しいです。30-31シーズンのプレミア参入目指して頑張れ! 応援します! 🏀好きな選手:TB