過去ログ倉庫

スポンサーリンク

22223 
>>22202
商品をお金で買って不良品だったら?一緒じゃないでしょ
品物は100%良品で売ってるのが前提それが不良品ならクレームは当然ですよね
でもスポーツは100%じゃない負けるときもあるそれを承知でお金払って応援に行く
商品売る時にこれは不良品の可能性があるって言ったら買わないですよね
それがわかっていて買ってそれが不良だったらクレーム付けるのと同じ?
あなたの言うjリーグのサポーターはそう言うことですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22222 
>>22202
応援してるチームが負けても誹謗中傷する気持ちが理解できない
jリーグのサポーターがどんなもんだか知らんけど(興味ないから)一緒にするのもどうかね?
あなたはjリーグ向きなのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22221 
>>22216
山崎に変えて辻木村、アキに変えてフリッピンなら納得は出来るし強化と言ってもいいと思う。
SF4人いて渋滞してたしね。
問題は木村を全く育成できなかっただけど、その辺りはGMとHCでどういう話をしていたか気になる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22220&◆AplwkhhSRs 
ペリン獲得してほしいな!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22219 
ロスターは同じメンバー、スタッフは総入れ替えで来期に期待したい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


22218アイ 
>>22216
山崎には自分もいて欲しかったです。
残さなかったのか、残せなかったのか。
木村があんな感じになっていってくれればいいなと思ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22217 
>>22216
ディフェンスの評価もその2人が高かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22216あああ 
>>22215
3p弱点なのに山崎もアキも残さなかったからあんま有能だとは思えない
正直、単なるミーハーおじさんって感じ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22215アイ 
>>22214
吉田さん、確かにミーハーでネームバリュー重視なとこあるけど、

キーナンの劣化からベンティル
ディフェンスが弱いからフリッピン
3PT増やして武器にしたいから辻

って感じで、選手補強の方向性は間違えていないと思う。
獲りたい選手誰でも契約できる訳じゃないし。

さっきのコメントと重なってしまうけど、だからこそその駒を使う指揮官の問題かなと。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

222149 
>>22205
水野さんだけじゃなくて、吉田さんも解任で新しいGM連れてきた方がいい(オープンハウス以外から)
今の体制は全部壊して1から作り直さないと変わらない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22213 
レバンガの外国籍インサイド強いし水曜も普通に不利だよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22212ぐんまくん 
トレイの肘というより、
明白にシリンダーを犯した富樫選・原選手の自爆。
ファウルトラブルでトレイがかわいそうでした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22211ザコツ 
>>22209
ええやん☺️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

22210アイ 
昨期からこれだけ選手を補強しても成績が変わらない、チームとしての強さがあまり感じられないのは、やはりコーチの責任だと思う。
水野さん高いカテゴリーでのプレー経験がないから、そういうのも関係してるのかもね。
今期も最後まで応援するけど、来季はHC含めたコーチ陣の補強を最優先にして欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2220912345 
今季はロスター決まった時に自分はもちろん誰しもが期待をしてしまうロスターだったんだよね
昨シーズンのCS.MVPのコー・3P名手の辻・期待の若手選手の木村、ユーロリーグからの元NBA選手のベン
確かにチームや水野さんにとっては序盤・終盤にかけて怪我人が出てしまって自分の思い描いていたシーズンではなかったと思います
その中でもサンダーズ初の10連勝だったり、我慢出来る闘い方が出来るチームになったり、パーカーなしでアルバルクに勝利した事、ジェッツから初勝利出来たのは水野さんのおかげ(もちろん戦った選手を1番褒めるべきなんだけど)

けどブースターとしてはこのロスターだったらまだまだ先まで行けると思ってたし、正直噛み合えば優勝まで出来るんじゃないか。と思ってた
そして色々理由はあるにせよ采配だったり、偏ったタイムシェア・3Pを打たせるセットオフェンスが無い事に関しては素人目から見ても疑問がつく所だった
それでは解説の井口さんに「宝の持ち腐れ」と言われてしまっても当然。

ジェッツにせよスタメンに若手の内尾を起用するなど強い中でもチーム作り、試合に出させる事で若手育成が出来てるイメージ(言ってしまえば金近や小川だって若手)
やはり試合に出ることにより成長する・学べる事はあると思います

そしてCS出場が絶望的となった今、批判が出るのは仕方ない事なのかと…
裏を返せばみんなそれほど今季のサンダーズには期待していた

でも批判する中でもその人の人格だったり愛のない言葉だったりはプロスポーツで批判されるのは当たり前かも知れないが、いかがなものかと思う


またもや長々と失礼しました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る