過去ログ倉庫

スポンサーリンク

21771ニックネーム 
明日あると思います。彼らは格上相手には強い印象があります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21770 
>>21766
ありがとうございます!
数十番目に交換したのに最後列だったので。
指定席取れよ!ってツッコミは勘弁してもらって笑
どの席でもやっぱり現地で応援したいので気にしないようにします!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21769NoNAME 
当時5勝11敗の群馬が
当時14勝2敗の東京に勝つと、
本気で思っていた人は
ほとんどいなかった。
けど、勝った。
だからバスケは面白くて難しい。
あしたの宇都宮戦も何かが起こる…かもね😃
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21768C 
秋田のライスナーに結構やられた印象なので
契約解除は群馬にとっては朗報なのかな
難敵には変わりないと思うけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21767 
>>21750
馬場はまた海外戻るようなこと言ってたような
オリンピックで結果出して、オファー貰いたいみたいだから日本はまたしばらく無いんじゃないの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21766金子 
>>21718
窓口が3つで
一応連番で配るから 
運としかいいようがない


チケットカウンターに
エコノミー席
順番通りに印刷してある
チケット束があるのよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21765&◆AplwkhhSRs 
明日、宇都宮に勝つことを期待します⚡️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21764 
主力の怪我で連敗するようだと今までと何も変わって無いということになる
ここからの戦いは群馬が本当に強くなってるのか試されるね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21763オプアリ 
信州戦を見る限り今のチーム状況だと残り10試合全敗も覚悟しておかないといけないね。そうなると28勝32敗で昨年を下回る。せめていつものごとくパーカーの復帰だけでも早まるといいのだけれども。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21762アイ 
どこのチームを応援するかは個人の自由なので是非群馬にブーストお願いします。
熊谷、岡田、ホーキンソン等いなくなってしまい信州さんもホントに大変だと思います。
降格避けられるといいですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21761&◆fQmh/tRrWg 
信州ブースターですが、降格したら群馬ブースターになってもよろしいでしょうか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る