過去ログ倉庫

スポンサーリンク

216159 
>>21612
水野さんの力量のなさは素人目にもやばいんだろうなーって伝わってくるよね
HC変わらないと来シーズンチームとしては何も変わらないのが痛いところ。チームのことを思うのならガチで辞めてほしい。何ならGMも引責辞任して体制を刷新してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2161439 
>>21613
広島に二連敗した時点でCSはもう厳しいかな…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21613群馬ブースター 
次の試合パーカーとターズースキー出れるかな?その2人が居ないってなったら信州相手でも勝てるか微妙になったな。流石にもう負けたらCS争いはキツいぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21612群馬ブースター 
セカンドユニットが弱すぎる固定メンバーしか試合に出さないし。せっかくの若手が全く育たない無理に若手を出せとは言わないけど、ちょっとでも出した方が良いと思うし実戦での成長もあると思う。琉球や宇都宮が控えも強くて安定してるのは選手の育成が良いからだと思う、そういうのもヘッドコーチとかの責任だし、このままだったら群馬は変わらないと思う。今シーズンは辻とかフリッピンとか来て強いだろうなと思ったけど、あまり勝ててないのは固定メンバーに頼りすぎだからじゃない?良い選手が揃っても勝てないのはヘッドコーチの指示のミスだと思う。点差が開いた時とか追いつかれた時とか流れが悪い時に何故タイムアウトを全く取らないで今更ってタイミングでタイムアウトをするのか対応が遅い。長文失礼しました。次の信州戦は修正して勝ってほしいです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21611ヒロサイトー 
そんな事よりターズースキー、パーカーは大丈夫かな💦
ってかパーカーって怪我したのかな?ライブだと分からなかったけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板


21610ニックネーム 
信州に負けたらいよいよ。まあ流石に勝つよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21609ひろ 
指導者の問題もあるとはいえ、あれんは日本バスケで言ったら中学生から超強豪の超エリートなのでなかなか難しいですよね。
渡邊雄太みたいなのが超特例で、日本でタッパあって身体能力あったら4番5番やらされるしな。
下の方が書いてる通り、あれんがものになるにはめちゃ時間必要だし、ものにならなくても当たり前っちゃ当たり前。松脇とかちっさい時からシューターで大人になってガタイがついてきたパターンだからなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21608名無し 
ジュニア育成段階からホーバスバスケを志向するのが理想的なのですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2160712345 
後、これはバスケ経験者なら分かるとは思うけど恐らく小さい頃から4.5番でプレーしていて3Pなんてほとんど打たずにいた選手が、プロになりポジション変更で3番ポジションやったり3Pの確率上げるには相当な努力が必要だと思う
オフェンスはもちろんディフェンスだってかなり苦労する
3番なんてスピードが早かったりシューターが揃うポジションだし、まずそのスピードに慣れる事すら難しいだろう

では慣れている4.5番ポジションやらせると言ってもそこは殆どが外国籍で埋まっているポジション
阿蓮の身長は198p
身体能力が高いとは言え、2m超えの選手がうようよいる中でかなりのディスアドバンテージ
2m超えの野本さんや他チームの日本人4番ポジションの選手の現状を見ればわかるだろう
(宇都宮の竹内は今シーズンかなり良いけど)

これらの事から阿蓮を本当に3番ポジションでトレイの本当の意味でセカンドとして出すにはまだまだ時間と成長が必要だし、自分たちブースターも我慢が必要
序盤がかなり良いプレーを見せてくれていたので期待してしまう気持ちもわかるし、期待したいけど言ってもプロ2年目、コンバート2年目
まだまだ成長過程。
CS争いしていて、勝てない現状・阿蓮のプレーを見て言いたい事あるのはわかるが、ブースターが選手を潰しかねないよ

3番やらせると言ったのは水野さんかも知れないけど、それは阿蓮がBリーグで生き残るため
色々マイナスな部分が聞こえるけど頑張れ阿蓮!!

でも広島戦で船生選手などに突っかかったプレーとかは正直悲しくなった

長々と失礼しました
編集削除⚽Jリーグ掲示板

2160612345 
>>21600

自分的には琉球の松脇+阿蓮の元々の運動能力をプラスした選手になってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21605 
>>21603
越谷アルファーズでの結果微妙じゃね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

216049 
水野システムだと固定メンバーしか試合出れないから若手が全く育たないし、チームとしての成長も期待できず個人技頼りになるよね。いつまで経ってもセカンドユニットは弱いままだし、とてもCSなんて無理だと思う。ワイルドカード争いしてる他チームと比べてもまだまだ差を感じる。あとサンダーズは決めるべきとこで本当に決め切れないの課題だよね。イージーな場面で落としすぎてるし、他チームと比べてディフェンスが殆んど機能してない。あとは、リバウンドが全く取れないし、スリーが入らな過ぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21603 
>>21602
まじで安斎さんか大野さん来て欲しいわ😭😭
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21602アイ 
>>21601
負け越してる訳でもないし、残りの試合数も考えると今シーズンはないでしょう。
水野さんもいろいろ頑張ってるんでしょうけど、個人的にはアルファーズの安齋さんのような、しっかりとチームをまとめてくれるようなHCを切望しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

21601さとさん 
いまか今かと、水◯HCの双方合意の上辞任
致しました。
と言う発表待っているのだけどまだですか!
速くしないと🔚終わりです。(CSを含めて)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る