No.47455
てか主語大きすぎじゃね(笑)
俺は群馬出身の同僚もいるから、ここでよーわからん陰湿コメントしてる奴いても、群馬が嫌いとかにはならんけどな(笑)
特定のアカウントに対して思うとこあるのは理解するが、さすがにもう少し視野広げた方が人生楽しめると思うよ?
川崎の街って、どこの話?(笑)川崎市もそれなりに広いから街はたくさんあるんだが。。とどろきが何区かご存知か。。
「翔んで埼玉」の世界観が現実にも広がってるのは新鮮だ。
大多数の無関係な群馬ブスさん、来季も良い試合をよろしくです。
俺は群馬出身の同僚もいるから、ここでよーわからん陰湿コメントしてる奴いても、群馬が嫌いとかにはならんけどな(笑)
特定のアカウントに対して思うとこあるのは理解するが、さすがにもう少し視野広げた方が人生楽しめると思うよ?
川崎の街って、どこの話?(笑)川崎市もそれなりに広いから街はたくさんあるんだが。。とどろきが何区かご存知か。。
「翔んで埼玉」の世界観が現実にも広がってるのは新鮮だ。
大多数の無関係な群馬ブスさん、来季も良い試合をよろしくです。
🏀好きな選手:じーつー
