あ 2026/06/28 20:19 ID:ODljYmV No.47450 なんで川崎ブスがいちいち群馬ブスになりすまして佐藤を罵倒したんだと思ったら、そういえば佐藤のB1初得点の相手川崎だったわ 佐藤に4点取られたのが相当悔しかったんだろうな あの時現地いたけどめっちゃ盛り上がったわ! ありがとう川崎!