No.47450
なんで川崎ブスがいちいち群馬ブスになりすまして佐藤を罵倒したんだと思ったら、そういえば佐藤のB1初得点の相手川崎だったわ
佐藤に4点取られたのが相当悔しかったんだろうな
あの時現地いたけどめっちゃ盛り上がったわ!
ありがとう川崎!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について