No.47446
X上で定期的に群馬ブスって炎上するな。
まぁ今回はポスト主がノンデリすぎて擁護できんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.47447
>>47446

それってもしかして「シールシル」って奴?
そいつなら群馬ブスに成りすました川崎ブスだよ
そいつの過去のポスト見れば直ぐ分かる


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について