No.47443
>>47442

箝口令もありますが、まだ交渉している様な気がする
トレイ選手は、サラリー的に大幅なダウンでなければ残れないでしょう
新規は、もしかしたら為替絡みで広島さんみたいに7月になってからかもしれませんね
ティーマン選手の後釜は決まっていそうだけど、トレイ選手の方はダウンを飲めるか待ちだと感じます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について