か◆c0xf7D8Z0I
No.47403
>>47399

ありがとうございます!宇都宮さんはいつまでも我々の目標であり、超えるべき高い壁です。来期は茨城も大補強で北関東ダービーが今まで以上に盛り上がると良いですね!新アリーナも楽しみです。
🏀好きな選手:エドゥ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について