No.47340
既出と噂情報で合わせてみるともう既に琉球→キーファー&ヌワバ 茨城→レイパークス&ロー 佐賀→ドットソン&リトル 宇都宮→ケル&フレイジャー
という状態、仙台も間違いなくやってくるだろう
上位目指すチームは明確に移行してる
いくらうちの日本人でもon4されてこれを守れるかと言われたらきつい
トレイの離脱リスクが高いことも考えるとさらに

ゆえにトレイとブラックシアーの中間の選手が理想だと思っている

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

a
No.47345
>>47340

俺もそう思う。
4,5番ポジの選手獲得するなら、トレイ出ない時間帯は基本的にon2になるはず。
そしてトレイ欠場となると更にきつくなるでしょう。
話題にあがってる4,5番選手よりかは、まだウッドベリー呼び戻したほうがいい気がしてくる。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について