No.47190
シーズンチケットのメール来た人いますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

脂肪肝
No.47200
>>47190


昨日の夜に来ました!

希望の席を書いて、みたいな感じだったので、第一希望から第五希望くらいまで書きました。
(↑商談会に行って、未契約の席チェックしてきたので)
後は、それでダメなら希望エリアのなるべく前、なるべく端っこで、と追記。
🏀好きな選手:箱推し継続、でもケニー(*゚▽゚)ノ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について