過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3202ミツウロコ 
広島ブースターですが、カイソットは身長でアドバンテージあるものの、スタミナ無い、動きとろい、走らない、当たりに弱いので広島では使いにくくプレータイム少なかったです。進化して欲しいですけど今の所何も変わらないなー。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3201いごしょー 
ガードナー止まらんかったのが痛いな
数字だけ見れば殆ど変わらないんだが後半defの強度が落ちてしまったように見えたな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3200いごしょー 
>>3194名前同じにしてくんなしwww
見分け方無くなったやんwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3199かめ 
オリバーが頑張っててほっこり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3198ビーコル 
本日も河村のショータイムか
勝てないPG
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3197莉緒 
>>3195
それな、三河に勝っただけで
CSとか舐めすぎだろ
小学生の考えかな??
ママとBリーグ観てるのかな??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3196 
勝った後の次が大事。。
嫌な予感しかしない。。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3195匿名 
>>3193
流石に草
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3194いごしょー 
>>3190そーだよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3193 
逆転CSきたこれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る