過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3192おーやん 
最近観戦しだしたにわかの素人なのでよくわかってないのですが、、
前節が絶望的だった反動もあり、カイソットが入って闘い方が変わりそうなワクワクする雰囲気を感じました!!
(まだそこまで期待しない方がいいですかね)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3191ああああ 
まぁカイソットはこんなもんだよな。
ケガ明けだから多少はマシになるかもしれないけど、あんまり期待しないほうがいいことがわかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3190いごしょー 
>>3189どこがダサいん
プロのチームだったら負け続きで選手変えるのが当たり前やろ
三河のブースターが負けた憂さ晴らしに書いとんのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3189莉緒 
焦って急いでカイソット入れてるからそりゃ勝てるわな
だっせえ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3188いごしょー 
>>3184名前似てて紛らわしいなww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3187. 
>>3185えっ? そんな感じの選手なんだ?
それが真実なら常識無くて異常だよ? 小学生でもちゃんと手を前に組んで挨拶するでしょ。チームワークが心配だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る