過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3179 
3Pとかアウトサイドで、得点したいんだろうけどシュートが入らないとあんなもんだよね
インサイドで、得点出来ないから外のシュートが入らないとお手上げ
一昔前まで、3P主体チームはダメだと言われてた時代の典型例(笑)
当たれば強いが、当たらないとクソ弱い
変に時代に乗っかってアウトサイドチーム作るからこうなる。
スコットが、インサイドで常に二桁いければ少しは変わるかもね
CJが移籍したのが致命的だったな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3178 
河村個人軍の限界
パリ五輪後に河村はどうせ海外移籍(豪州あたり)するだろうしまた弱小クラブに逆戻りかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3177初心者 
今シーズン、初めてビーコル観戦に行くようになって、楽しい部分もありますが、、ビーコルは何でこんなに弱いんですか?詳しい人、簡単に教えて欲しいです。
勝てると思っていた佐賀にボロ負けして心が折れそうです。佐賀は強いチームでしたか…?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3176 
色々原因はあると思うけど、単純に疲労困憊なだけだったんじゃん?
水曜日のFE戦から、勝ったから良かったけどシュート確率悪かったし佐賀戦もね、TO17だし
先週名古屋に勝ったし、立て直して年内勝利で終わってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3175いごしょー 
p.s.
どうかこの掲示板をビーコルのフロントの誰かが見ていますように。青木HCを変えて下さいお願いします。こんな酷い状況なのに前からのゲーム組み立てを一向に変えようとせず同じ負け方をして選手に苦汁を味わせ続けてるのにあまりにも選手が可哀想です。勿論責任はHCだけのものではないことは重々承知ですが負けてる試合の負け方が同じすぎます。采配や戦術面など、どの試合でもやっていることが同じすぎます。これでは格上はおろか同程度のチームにも負けてしまいます。
ただのビーコルの熱心なファンより。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3174いごしょー 
横浜はもうcsのラインは厳しいかもしれないけど河村、キング開、西野、田中といった将来有望な選手も揃っているし今日の試合を見てがっかりしたところはあるけれど俺はビーコルを応援し続けます!決して残留争いに残らないように選手一人一人がハングリー精神を持ってプレイし、シュートの調子の波はあれどディフェンスをしっかりしてどんなチームにも勝てるような横浜に期待しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3173いごしょー 
ただモリスはミスしてヘラヘラしてるのを見て許せなくなった。松崎は外でボール来るの待って3pt打って外してオフェンスリバウンドにも飛び込まずただ戻っていくという姿勢を見てもっと頑張れよと思ってしまった。松崎はまだ若いから改善の余地は色々見込めるけどモリスは今日の試合見て正直今のビーコルにはいらない選手ということがはっきりした。もう40歳にもなるし本当にフロントにはモリスにけじめつけて欲しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3172いごしょー 
結局今のビーコルは戦い方の選択肢が狭すぎてセットプレーやってても相手のスカウティングに引っかかり上手くdef崩せず、外国籍のところ押し込まれて簡単にゴール下、ピックの守り方が単調だから簡単にフリーの3ptもしくはドライブさせて大量得点されるってのが多すぎる
青木さんこの現状分かってるんかな
んで河村だけど森井と同時出場or田中と同時出場でボール運びだけでも任せればもう少しdefフルコートで相手のガード潰すとか色々出来る気がする
いずれにしろそれが出来るためには河村だけでなく他の選手の成長も不可欠。今日、昨日の試合で分かったのは田中や西野、河村は精神面で点差が開いても諦めないことが出来る選手であること。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る