過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3135アホ 
>>3134
逆にホーム側、アウェイ側の概念なしに席取る人がいるのか。まあ某南国チームとかもそうだけど。
せっかくチームがアウェイ側のシーチケ売らなかったりとか配慮しているのに、それも変わってっちゃうのかね。なんか残念。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31342 
>>3133
空いている席を取った。ただそれだけ。逆に席とるのに申し訳ないなって思いながらとるのが普通なの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3133アホ 
>>3132
自由か自由じゃないかじゃなくて、どういう気持ちかだけ教えてくれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31322 
>>3131
何したっていいなんて言ってないんだけどwww
お金を払ってるんだからアウェイ側取ろうが、ホーム側取ろうがそれは自由じゃない?って話しね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3131アホ 
>>3130
金払えば何したっていい勢とは一生分かり合えないから出てくんなよwww
勝っても負けてもどっちかが気分悪くなるのわかりきってんのになんでかなーと単純に疑問。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

31302 
>>3127
金払ってんだからどこ座ってもいいだろww
まあ良席取れない雑魚たちが騒ぐのもしかたないか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3129リセール 
結構Nozo●●っていう人チケット譲るって良席ばかり!!!!
ブラック会員だろ?他のチームのもエンド一列目の良席
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3128 
bリーグてどこに座ってもいいんじゃないの?グッズ着用だめな席とかあるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る