過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3122名無し 
>>3119
もう外国人選手全員インサイドプレイヤーにすればいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3121 
育てたいのはやまやまなのにそれで点が取れないから河村が全部やるしかないというジレンマ
もう今年は河村の年と割り切って河村でイケイケゴーゴーしてほしい、そのほうがご新規さんも面白いだろうし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3120t 
>>3119河村としては海外目指すなら自分で点を取ることよりも周りを活かすのを練習して欲しい!それをやってかないといつまでたっても日本人のウイング陣は育たないと思う、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3119ビーコル 
>>3117
河村が1人でシュートまで持って行けちゃうからする事がない

ボールも回って来ないだろうし

あるとしたらみんなでオフェンスリバウンドに飛び込む事ぐらいじゃないのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る