過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3115 
>>3109
呼ぶ気がないから
新潟だってデイビス呼べたんだから
横浜がハビエルカーター呼ぶことも可能だったわけ
いまこの瞬間でもヒサタケなら呼べる 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3114横浜ブス 
横浜のほうがはるかに弱いよーーー
弱い者いじめやめてーーー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3113 
>>3111
ここでチームが動かなきゃその方向性になるかと。
優勝は契約三年目ですればいいなんて勘違いしてたらまずいわな。
自分は河村はハナからパリ後海外って考えてる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3112 
>>3110
膝の影響あると思う

こういう結果になったからには青木解任しないと規律保てなくなるし、スポンサーへの言い訳ができなくなるわな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3111 
>>3102
河村が横浜出たら?大谷翔平みたいに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3110たいじ 
スコットのFTのせいだね
あと1/5じゃ勝てない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3109adg◆0180OaDPw. 
横浜BCが外国籍選手を呼べないのはお金がないから?ツテがないから?呼ぶ気がないから?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3108横浜 
もしスコットがジャクソンやアウダだったらなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3107 
スコットを外さないのはなぜ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3106横浜ブス 
SKILLS CHALLENGEにまた出るの?
いい加減別の人が見たいんだけど。
お前はもういいよ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3105 
単純に昨日はハビエルカーターにスコットがフィジカル負けしてリバウンドとられてた分の差で負けた、スコットがB2クラスのセンター(失礼ながらハビエルカーターはそういうレベルの選手)だったら勝敗は逆になってたわけで
これでリバウンドの意識がどうこうではなく、ガードやウイングはオフェンスリバウンド取れないのを前提にむしろ動かないとならないわけです。みんなでリバウンド向かってたらむしろそこからイージーバスケット頻発ですからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3103 
というかこれだけリバウンドに差がありながら7点差なら、日本人選手の技量自体は秋田を圧倒してるとすら
好調不調はありますが日本人選手にはとても批判はできないかなと
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3102 
一番手っ取り早いのは、選手、しかもメインでリバウンドにあたる選手を変えることですね
河村は優しいと思うしそれが魅力でしたがこのままシーズン過ごすのをヨシと考えるってなら、プロ選手としては成長できないかなと…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

310175 
1試合平均のオフェンスリバウンド数が8.9で、とうとうBリーグ24チームの中で最下位ですね。
トータルリバウンド数も渋谷に続いて下から2番目。ここまで分かりやすい弱点にも関わらず
毎回の試合後インタビューでは【次回から改善していきたい】【次は意識したい】。
厳しい見方ですが、プロである以上明確な改善をそろそろ見せてくれないと、せっかくの人気が順位だけでなく内容と共に一過性のもので終わってしまう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る