過去ログ倉庫

スポンサーリンク

310075 
>>3096
トータルリバウンド数、秋田53に対して横浜は半分近い28。
絶好調に見えなかったザックが15点で、ウチのインサイド陣はモリス、スコット、オリバーも入れて12点…。そりゃ勝てっこない。
スコット選手にいたっては得点4にオフェンスリバウンドが0。それも毎試合こんな感じ。
…。日本人ウイングも頑張らなきゃだけど、外国籍(帰化)に関してはマジでこのままじゃヤバい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3099あした◆Zex/6OdhS. 
勝てると思った。1Q、2Q、流れが変わりそうな選手交替があったが、そこで、相手のペースのままだったのが敗因かと。あと、リバウンド取られすぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3098いごしょー 
ビーコルのインサイド強化はよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3097いごしょー 
リバウンド取られすぎ
秋田18オフェンスリバウンドって何?ディフェンス酷いって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3096オリバ 
やっぱり外国籍はある程度点取らないと厳しいと思う
オリバーもスコットも変えてほしい
このままじゃCSも無理
社長もGMも諦めたってこと?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3095あるく 
アレクうざ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3094 
>>3092
外国籍代えたと言ってもリサーチすれば、何とかなるやろ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る