過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3086 
ウィング陣個々がもっと成長して河村からパスもらっら決めきれるようにならないとCSなんて口にしちゃいけない恥ずかしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3085なまこ 
みんなが言ってる通り河村以外オフェンス消極的だよね
スコットはゴールの前にいるのにシュート打たずにパスして24秒とられてるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3084 
>>3083
それは、インサイドをケアしなくて外にプレッシャーかけられるからだな。
河村に関しては以前からそうだったが、スコットがあの状態ならますますプレッシャーかけられる。ウイング勢にも同様。
さらにインサイドへのアシストも難しく(CJにはやり放題だった)、リバウンドもオフェンスディフェンス問わず圧倒的だからビーコルはスリーをなかなか打てない。
4vs5で試合してるのに近い。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3083 
>>3081
河村はガードとはいえ今節3P確率0%はまずいだろ
センターも悪いけど河村個人も最近落ちておるように見える。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3082 
竹内公輔が昨日だけで6「オフェンスリバウンド」ってのもビーコルのガードのせいなのかね。
そんなこと河村に言ったらやめかねんわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3081 
いやもう単純にスコットは体張れてないんですが…
見たら一目瞭然で悪いのをガードのせいにされちゃ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3080横浜 
単純にスコットが横浜にフィットしてないだけな気がする。
島根、琉球、宇都宮では普通に活躍できてたし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3079 
>>3078
リバウンドもそこまでとれてないんだが!
そこはどういう理由ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3078 
>>3066
スコットがいけないわけではないよ。ブレックスではダブルダブルの常連だったわけで。PG、SGらへんがブレックスと比べて劣ってるからだよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3077ああ 
>>3060
あほやん笑
ブレックスが鵤出すわけないでしょ。あのチームの大黒柱だぞ?河村と天秤にかけるな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3076名無し 
カーク万全なったらスコットからカーク変えれたらいいんやけどな。琉球手放さそうやもんなぁ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3075 
>>3074
相手にしたらインサイドケアしなくていいからチェック激しくなり河村含めあたかも毎回毎回タフショット打たされてるようなもん。
もしノンプレッシャーなら、B3のSGでも普通にシュートなんか入るからね。
インサイドを手入れしない限りは選手やHCのせいにはできん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3074 
スコットもそうだけどそもそもシューター陣が全くゴール見てないしパスばっかり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る