過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3073 
>>3068
今期のビーコルはあまりに特殊すぎてな。故障者リストに載せるべき選手の介護してみすみす戦力ダウンしてるような感じだし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3072 
>>3060ちなみに早い段階で鵤からは、来シーズンに向けての話があったから、決まってたのだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3071 
>>3060ブレックスが鵤を手放すとは思えないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3070 
あと、スコットは切られても年俸はたぶんもらえるから
切られるスコットはかわいそうじゃないから安心して欲しい。横浜には縁がなかっただけにすぎない
むしろこのまま最後までやらせたり、怪我でリタイア選手生命終了って方がよほどかわいそう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3069 
スコットいる限りはビーコルは事実上四人で攻撃強いられるようなもんだからな
スコットを適当にあしらい他にプレッシャーかければ勝てるよ富山さん秋田さん。

スコットを切らなきゃ他の選手、特に河村はチームを信じられなくなるかなと。
逆にスコットじゃなく、ヒサタケあたりでもいいから入れたら、他の選手はびっくりするくらいシュート入るようになるかと。
プレッシャーが分散されますからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


306875 
今もこれからも選手を応援します。チームを応援します。ただ…。チームの掲げている目標が現状、かなり遠いことなんだと痛感する2試合でしたね。きっと皆さんも同じだと思います。
私自身、素人ながらもバスケをやってきて、PGの難しさを少なからず分かっている身分として、河村選手がすごく可哀想に見えた2試合でした。パスが通ってもイージーシュートを何度も外す。周りの動きが悪く自らタフショットを打たされずおえない終えない。
【チーム河村】他ブースターから揶揄された大嫌いな言葉でしたが、75番のユニホームを着ながら自ら言葉にしてしまった自分が本当に辛いです。
それでもこのチームが大好きです。
またチームを信じたい。

GO GO B-COR
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3066adg◆0180OaDPw. 
スコットはもう走れないしボールキャッチ出来ないし身体の踏ん張りもきかなくて自他共にもう正規のプレーヤーとしての動きは出来てないことは分かってると思うのに…もちろん本人も頑張ってるのに可哀想な思いもあるけどやっぱりプロチームなんだから勝つ事を優先してくれないといけないと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3065 
>>3061
ギャビン抜きで横浜に19点差しかつけられないなんて強くないね。

横浜は宇都宮に河村の抑え方を示されてしまった。他のチームも参考にするでしょう。今後の対応をしないとズルズルいきそう。修正に期待ですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3064 
>>3061
恥ずかしいね~、息してる~?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3063かわむ〜ら 
ディフェンスがダメですねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3062' 
>>3061
余計なこと書くな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3061 
今日は勝てそうだな
宇都宮も2位にしてはそんな強くないね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3060噂の人 
>>3059ブレックスファンのX、Instagram情報だけど宇都宮もオファーしたらしいけど提示金額が合わなくて断ったらしいよ。それでニュービルorトレイになったらしい。河村勇輝が移籍したら四家、ニュービル、鵤はいなかったらしいよ(全て憶測、推測の域)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3059コルス 
オファー蹴らずにアルバルクに移籍した方が河村本人のためだったんじゃないの。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3058さた 
>>3057
おっしゃる通り。
果たして今日の横浜ビー・カワムラーズはどうなるやら…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る