過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3053 
>>3052
申し訳ないです。間違えました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3052 
>>3051
??
俺に言ってる?
俺は別にディスってないけど?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3051 
>>3048
更に弱く感じる横浜。
ディスるなら勝ってからにしましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3050ブレックス箱推しおばちゃん 
>>3032
ブレックスのホームゲームは、自由席はないと思います。立ち見も前もって場所を指定されるのではないかと。
開場時間は、ファンクラブのグレードによって変わり、それぞれに開場時間まで長い列ができています。何時間前からでも並ぶ場所が分かれば並ぶことは出来るのではないかと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3049 
昨シーズンは、勝負強さで天皇杯もCSもベスト4だったけど、レギュラーシーズンは33勝五割ちょいしか勝ってないんだよね!
戦力の上積み所か、下がってる感じがする今のビーコルで6勝9敗なら別に驚く成績じゃない
みんな夢を見てただけ
チーム目標の優勝に踊らされたんだよ
五割越えたのが昨シーズン初だったんだから、これが現実
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3048 
>>3045
強くなく感じる宇都宮に33点もの大差をつけられて負け。
さらに向こうはギャビン抜き、点差のある時間帯には四家、村岸の若手、更には田臥まで使ってタイムシェア…
言ってて恥ずかしくならない?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3046 
>>3045
いや戦績みてあっちの方が上でしょ、向こうギャビンいないでこれよ。シュート確率も向こうのディフェンスの影響だろうよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3045あのひと 
宇都宮は別に強いって感じはしなかったな
うちがたまたまシュート確率悪い日だった感じがする
あとやっぱギャビンという帰化選手の存在もでかいね
来年はホーキンソン狙ってほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3044 
皆さん、宇都宮ブレックスYouTubeの鵤誠司のスティール集見てください。元気なスコットが見れます。あのスコットが帰ってくれば…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3043夕暮れのドッチボールは痛い  
どこかのチームみたいにルールの抜け道使ってインチキしてないからいいんじゃない?
正々堂々と負けるなら潔いしさ 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3042adg◆0180OaDPw. 
ビーコルを応援していますが残念ながら今のメンバーでは勝つのは難しいと思います。勝てても運が良い時だけというか、どんなに選手が頑張っても既存のメンバーだけでは他のチームと比べて足りてないパーツや技量が多くて既存の選手だけで勝ちを求めるのは酷だと思います。足りてないポジションや技量の選手をチームとして補充すべきだと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3041夕暮れのドッチボールは痛い  
河村勇輝下げた時点で捨て試合確定でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3040バイウィーク 
バイウィークなにしてたん?
すぐに外国籍入れ替えてください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3039 
>>3038
選手の差って言うより戦術の差って気もしますけどね。つまり監督の差や。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3038あれ 
宇都宮ギャビンいないでこれか〜。うちが弱いのか宇都宮が強いのか。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る