過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3020 
>>3019
ケガして今季絶望?の大庭の分まで戦ってるという泣かせ演出のパフォーマンス
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3019 
河村は何故14番のトレーニングウェアを着てるんですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3018通りすがり 
>>3009宇都宮にいたときのスコットはダブルダブルをなんかいも記録する選手だったのに。
鵤、渡邊、比江島がアシストして得点を稼がせてたイメージあるけど河村勇輝はそういうタイプではないからね。良くも悪くも河村勇輝を引き立たせるだけの為のチームになっちゃった
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3017眉毛でリーゼント夫人 
河村、重冨(山口)のWユウキで掻き回すのはどうでしょうか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3016 
>>3011 さすがにDeNAは川崎じゃないですか…
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3015あーあ 
点差開いても河村なのね
チームとしてオフェンスパターンないのかな
点差開いた時こそ、他の選手のオフェンスを試した方が良いような
河村に頼るだけで、優勝出来るつもりなのか
厳しそうだわー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る