過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3014はーばー 
河村くんはホントにすごい人だ!華やかだし、わかってても止められないしね、でも河村くんとキング開くん以外の日本人選手に華が無さすぎるのが残念、森川さんが居たらなあ、いっそレジェンド川村先輩を取ってダブルカワムラにしたらどーだろー、金があればダブルユーキがいいけどな、明日も勝ってねー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3013 
横浜は河村がいるうちにお金稼いどきな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3012 
河村ビーコルセアーズ、観てて楽しいのはそうなんだけど、昔みたいに泣くほど喜んだり悔しがったり、感情移入することはなくなってしまったな…。
まあ、興業として楽しいのは間違いないから、これで正解なんだよね、きっと。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3011眉毛でリーゼント夫人 
DeNAベイスターズとコラボしてほしい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3010横浜 
以前はBリーグのお荷物チームだった横浜が今は人気実力を兼ね備えた強豪チームだもんねー。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3009さた 
スコット0点
シュートも0
河村の為か。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3008 
チーム河村に乾杯
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3007さた 
今日もめでたく河村チーム
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3006 
完全に河村さんのワンマンチームでしたね。河村さんがベンチの時間帯は非常に楽でした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る