過去ログ倉庫

スポンサーリンク

3002 
昔のような万年残留争いチームと河村軍どっちがいいの?俺は圧倒的後者だね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3001ほうれん草 
勝負どころは全て河村任せ。俺が見てても河村がボール持った時に自分で行くなっていう瞬間は分かる。対戦相手はもっとスカウティングしてくるだろうし負けて当たり前な試合すぎて行くなら早く海外行った方が自分とチームのためになる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3000 
わかるなあ。誰がヒーローになるかわからなかった時代。全員で目標に向かって戦ってた感じ。
勝ちが少ないからこそ、一勝の重みが今とは違ったということでもあったんだけど。お祭り騒ぎで楽しかったなあ。
河村が旅立ったあとはまたそんなチームがいいな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2999 
河村が来る前からのファンとしては、今のチーム、クソつまらん。前はチームとして闘ってる選手をこっちも一緒になって熱くなって応援してたけど。今はとにかく河村。仕方ないんだろうけど、河村以外の選手のプロとしてのプライドはないのかな。まっスポンサー、フロント、いろんな人の力でそうなってるんだろうけど。チームで闘う姿がみたい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2998名無し 
CJ、ユトフ、オリバーの組み合わせみてみたかったな
きっともっと勝ててるだろう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2997あお 
三遠のような連帯は必要だな
流石大野HC、選手が皆やることわかってるわ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

2996あお 
このままだと河村が孤立しないか心配である、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る