過去ログ倉庫

スポンサーリンク

2964びー 
>>2959
調子悪く見えるのは貴方みたいな人がいるからじゃないかな。
早く海外移籍して欲しいな。
犯罪犯したわけでもない事に消耗しなければならない謂れはないはず。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2963はげ 
別にアイドルだから付き合ってるわけじゃないし、食事面とかでもサポートしてくれてるみたいだし、逆にこれまでの活躍も彼女のおかげかも、とはなぜ考えられない?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2962中森美琴 
アイドルとの恋愛も自由だけどパリ五輪、海外挑戦を控えて大切な時期に2人にしかわからないこともあるだろうけどもう少し慎重に付き合ってほしかった。日本の宝 河村勇輝を潰してほしくないし女の売名行為じゃないことを祈ってます
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

2961名無し 
>>2950
意図的に河村以外に厳しいマークしてるんかもね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る