過去ログ倉庫

2902名無しさん 
お返事頂けた方ありがとうございました。
前回先行の琉球、渋谷、広島戦の時の売れ行き状況がどの様な感じか分からない事とBLACK会員が1階席をほとんど購入してしまっていると言う投稿を見たため心配で聞いてみたかったです。
そしてせっかく会員になってもその前に完売だったら無駄になってしまうのも辛く。でもNAVY会員で売り切れる事ないと信じてまずは会員になろうかな。自由席も2枚付いてくるみたいですもんね。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

2901名無しさん 
>>2900
追記:さすがにNAVYの前に売り切れることはないかと思います、、、断言はできませんが。

2900名無しさん 
>>2899
残っているともいないとも断言できないけど、残っていたとしても2階のはじっこのほうかなーと思います。
心配ならNAVY会員に入っておくに越したことはないです。もれなく2階のはじっこのほうのチケットが2枚ついてくるし、NAVY先行の販売時間からそれ使えます。
むしろ入らない手はないです。

2899名無しさん 
こんにちは大のbリーグファンです。
今回家族が12/3に横浜に行く事になった為一緒に乗せて行ってもらい横浜国際プールの試合を是非見に行きたいと思いました。
しかし完売状態の横浜ビーコルセアーズさんでしかも対戦相手がまた人気のチームのカードなのでチケットが取れるのか心配です。NAVY会員になって先行当日ならチケットは残っている状態ですか?会員にならなくてもチケットは販売直後なら残っていそうですか?

横浜ビーコルセアーズファンの方にどう思うか聞きたいです。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る