3618 
来期に思いを馳せてるのは自分もだが
来期の明確なビジョン。というかHCと外国籍がわからんと、河村含め的選手たちは継続してくれるかわからんなと。
何よりスコットみたいな外国籍(今期で言えば秋田のベイカー&クロケットとか)がまたやって来てもチームがガチャしないってのは、選手にしたら堪ったもんじゃないと思うよ。
森井あたりはさすがに残るとは思うがPGは慢性的に不足してるわけだし、プレーメイクとアシストだけ思う存分やれる外国籍と日本人ウイングがいてPG日照りのチーム(関東の黒基調の2チームとか)なら森井は魅力的。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る