横浜ビー・コルセアーズ掲示板
659423アクセス
投稿:3574回

現在:195人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3574最後まで 
ちゃんと全力でしないと名古屋失礼千万
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3573 
FEの3P確率いいのになんで離れてディフェンスしてるの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3572 
シュート下手すぎて泣けてくる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3571いごしょー◆On.Hs3eHHg 
なんだこのクソ試合
森井以外ディフェンス上手い下手関係なくやる気ないやん
しかも例に漏れず審判の判断基準もようわからんし、オフェンスも一辺倒だし何より覇気がない
見てて悲しくなってくる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3570暑い暑い 
ディフェンス戻るのも遅いしやる気ないんだろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3569 
ほんとやばいね、河村頼り過ぎるなこのチーム
もはや滑稽
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3568ブースターエナジー 
平塚でブースターとして応援中

セカンドユニット、いや超セカンドユニットかも知れないけど、

選手達へ

下を向く必要なんてない!
まだ試合は終わってない!

バスケで俺たちを魅せてくれ!

次につながるプロの意地を出してくれ!

チーム編成や運営は試合が終わってからで十分!

試合終了まで応援するぞぅ〜!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3567名無し 
このチームもしかして河村いなかった場合のバスケ考えてないんじゃ…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3566 
スコットばかり言われてるけど河村以外全員がひどかったというね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3565横浜 
点数しか見てないけど、ひど過ぎない?
どしたの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3564きょん 
ひどすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3563匿名 

なんで河村くんいないの??

編集削除⚽Jリーグ掲示板

3562奈良 
河村いないと前半18点しかとれないチーム
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3561 
河村いないとこんな感じになるのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3560いごしょー◆On.Hs3eHHg 
久しぶりの松崎スタメンか
多分オリバーをセカンドユニットに入れて得点力の補強をする算段なんだろうけどどうなのか……
松崎は結果残せてないけど好きな選手だから頑張って欲しいな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS