横浜ビー・コルセアーズ掲示板
676891アクセス
投稿:3622回

現在:15人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3622 
>>3621

まーファン感謝祭なんかあくまでおまけでしかないが
編成とコーチ陣(青木はファン感謝祭に名前がないあたり、やはり…かなとは思う)かはどうなってるのかだな。
河村海外行きなら早めにわかるかも。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3621n 
ファン感の内容にガッカリです、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3620 
他所みたいに運動会やれとも思わんが
トークショーで和気藹々って感じでもないのかもしれないな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3619 
>>3616

来たね
サシ会話撮影のみってバスケットのファン感謝祭にしてはずいぶん変則的だな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3618 
来期に思いを馳せてるのは自分もだが
来期の明確なビジョン。というかHCと外国籍がわからんと、河村含め的選手たちは継続してくれるかわからんなと。
何よりスコットみたいな外国籍(今期で言えば秋田のベイカー&クロケットとか)がまたやって来てもチームがガチャしないってのは、選手にしたら堪ったもんじゃないと思うよ。
森井あたりはさすがに残るとは思うがPGは慢性的に不足してるわけだし、プレーメイクとアシストだけ思う存分やれる外国籍と日本人ウイングがいてPG日照りのチーム(関東の黒基調の2チームとか)なら森井は魅力的。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3617いごしょー◆On.Hs3eHHg 
森川とか戻ってこないかな
正直大倉とか吉井みたいなプレータイム貰えてない若手みたいなの欲しいけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3616月曜日 
ファン感の情報、おそすぎやしませんか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3615 
来週でやっとスコットともお別れかな…長かった。いやまじで。
スタッツみたら一目瞭然(一年間同じプレータイムあげたら川真田よりは劣り全盛期永吉レベルかね)だが
一年間まともなインサイドなしに動きないバスケット強いられて選手も大変だったがブースターも大変だったわ
もし継続なら?ブースター辞めるしかないのでスコットとお別れには変わらん…(さすがに現役引退選びそうだがな)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3614 
田中はPT得られるカテゴリーで一年やる方がよいわな。個人能力はやはりあるからあとは経験。
キングは…このままじゃ半端なSGでしかなくなるがどうする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3613めぐ 
めぐって?エンドのかめらのひとだよね?えらいの?しおり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3612 
河村選手DNPだとやっぱり厳しいと😰ビーコルは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3611 
スコットを最初のバイウイークで切って(切らない選択がありえん)どんなチームになるか見たかったが
そうなると青木竹田あたりは無傷で結局選手のポテンシャルだけがたよりのチームのままだったわな。
良く降格しなかったもんだわな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3610よこたん 
ひでぇ試合だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3609 
4Qオリバー不在→杉浦で守備が締まったよね。
杉浦には来期もいて欲しいんだがね…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3608いごっしょ 
勝ったのは良かったけど信州が降格すると来季アルバルクが中地区に来るって考えると複雑な心境
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS