過去ログ倉庫

スポンサーリンク

18267cbj 
A千葉のアシュリー選手とか良さそうですけど、この時期に移籍なんてしなさそうですもんね!
千葉同士の禁断の移籍なんて面白そうですけどね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18266 
トラビス選手かは分からないけど、ある程度平面的なディフェンスも出来るストレッチ4タイプがハマりそうかと思います。

やはり先日の天皇杯を見ていても、チームとして安定したスリーが打てる・入ること。
ディフェンスでローテーションが出来ることが、JPの思い描くバスケだと思う!

今シーズン、富樫以外で安定してスリーが計算出来る選手が少ない印象です。
ディフェンスはクックス加入、原ちゃん復帰で安定感が出てきたので、どんな選手を獲得するか楽しみです!

編集削除⚽Jリーグ掲示板

18265 
トラビスよりクリス!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1826424 
Bプレミアでドラフト指名権のトレードとかできるようになったら全チームのGMすごい頭抱えることになりそう。サラリーも決まってるし
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18263漫才せなんこ 
トラビスってディフェンスのイメージあんまないけどどんな感じなんやろ。オフェンスに関しては将軍って言われるぐらい一流やけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18262漫才せなんこ 
ますますトビン出れんね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18261jet 
1富樫2原3アイラ(金近)4クックス5ムーンを軸にしつつ4番と5番は割と自由に代えてもいいと思う。現状、DJクックスの時間帯は中々きついけど、クックストラビス、ムーントラビスは十分機能しそうだし、何よりムーンが休めるのが大きい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

18260落花生 
4番はどうするか・・
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る