過去ログ倉庫

16356名無しさん 
原修太選手の2つの病名で調べると
術後、早くて「1ヶ月で復帰を目指します」
とありますが「長くかかる方は3〜6か月」という表記もあります
9月11日手術とありますが、両方の手術なのかどうか調べられませんでした
報道では全治4〜6週間とあります
楽観はできませんが、早くて10月下旬ころの復帰ではないでしょうか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

16355名無しさん 
原って開幕間に合うの?そもそも今期出れるの?

16354名無しさん 
今期のJETS弱い予想が多いね
なんか冷静に分析すると!的な
そんなのはつまらないので「どうしたら優勝できる?」ってことね

★全盛期の富樫3Pアテンプト500超で37%
★全盛期の修太3P40%
★二上はPTS:7くら行けるだろ!オレは比江島二世だと思ってるんだよ!
★MUTTSはNCAAのスタッツをそのまま残す
★全盛期のDJは3&Dに完全転向し成功を収めているが、突如セルフィッシュな選手となってウィンドミル祭りでPTS:20。オールスターダンクコンテストで満点優勝だ!
★ムーン33分出場の22得点、リバウント12で得点王&リバウンド王

ということで今期もリーグ優勝をもぎ取るってことでいいんじゃないか?
一つ一つは「あり得ない数値」じゃないと思うけど・・・DJのはチョッと無理だな。でもスミス1年目くらいのスタッツは海外で出してるからね!リバウンドも多いし。海外と同等の活躍で十分とは言えば十分なんだけど・・・日本にあの飛距離のダンク止められる人はそんないないだろ?ならやっぱりダンク祭りだ!

16353名無しさん 
ポテンシャルの高い選手ばかりだし、シーズンが進むにつれケミストリーは高まると思うよ。
それに、ベテラン揃いで個で打開できるチームより、全員が躍動して戦うチームの方がワクワクする。

辛勝でも惜敗でも、チームの戦いを観せてくれたら応援のしがいがあるよ。

16352名無しさん 
フローラカップの後のインタビュー聞いたんですがやっぱり富樫選手が1番危機感を持っているように感じました。今シーズンボールを預けて勝手に点とってきてくれる選手がいないと言っていました。クリスやローのような選手がいないことでチームでオフェンスは全部やらなきゃいけないですし、個人的にも今年のジェッツでアイソレーション仕掛けていける外国籍選手はいなくリーグでしっかりコンスタントにそれができるのが現状富樫のみとだいぶ不安です。ディフェンスもHCが全然ハンズアップできていないし、出来てないからディフレクションが少ないと仰ってました。どうか開幕までに原選手が戻ってからでもいいので優勝狙えるチームを作って欲しい。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る