過去ログ倉庫

16335七味 
勝負事はやってみなければわかりませんね。まだ開幕もしていないのになぜ今季のチームが昨季のチームより劣っていると言えるのか。
ヴィックとクリスの個人技は凄まじいものがありましたが、彼らがいなくなった=チーム力が落ちたとはならないと思います。
仮に個の力で劣っているといるのであれば昨季よりもチームプレーで勝負できるようにチームを作っていけばよいと思いますし、ジョンパトさんはそれができるヘッドコーチだと思いますがね。

不安はむしろ過密日程ですね。EASLで明らかに試合数が増えるので選手の疲労からくる怪我が心配です。特に替えの利かないムーンや近年大怪我を繰り返している大倉に対しては見ているこちらも神経質になってしまいそうです。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

16334名無しさん 
>>16328
はいっ
ご苦労様っっ

16333名無しさん 
ローとスミスの抜けた穴は確かにデカい。総合的に考えたら戦力ダウンしたというのは事実だと思う。
ただ昨シーズンと違うのは金近の加入と二上、大倉の復帰。マイナスもあればプラスもあるということ。ガードに関しては富樫、西村、小川、大倉という超豪華布陣。時間帯によってはシューティングガードとしての起用も可能でみんなスリーも確率高いので敵からしたら脅威だと思う。
ギャビンは戦術として重要だったけど個としてのスタッツはアイラと変わらんからね。
ポイントとしては今までスミスとローが個で打開して獲ってきた得点を他でどう補っていくか。
DJとマッツがどこまでできるかにもよるけど、金近、二上、大倉が覚醒したらおもしろいシーズンになる気もする。

16332名無しさん 
スミス、ローが抜けて原も怪我だし
せめてギャビン、タクマ、ジャバが
残って居れば少しは戦えたかもな?

誰が見ても昨シーズンより戦力大幅にダウンだし
このメンバーで東地区2位までに入ったら
凄く賞賛されて良いレベルだよ!!

16331名無しさん 
フルメンバーで満足に練習試合してないチームが多い中で判断するのは早すぎる

16330名無しさん 
あとは新外国籍の2人だね。スミスとローが抜けてしまった穴を埋めれるかどうか

16329名無しさん 
>>16328後小川君もか

16328名無しさん 
>>16318願望ってより事実かなぁ。明らかに東の他のチームは補強してるけど、千葉は昨年と比べて弱体化した感じがある。しかも原がしばらく離脱になるらしいし……アイラはいい選手だけどもう歳だし。
金近とか大倉、二上あたりの若手が活躍を見せてくれれば話は変わるけど

16327名無しさん 
>>16324
今シーズンの群馬ってどの辺が脅威だと思いますか?

16326名無しさん 
まだはじまってもないのにランキングつけてCSは厳しいとか判断するのは早すぎじゃね?

16325名無しさん 
>>16323

承知しました

16324名無しさん 
下手したら群馬の方が宇都宮より強いかも

16323予想 
東地区の現在の力量差は

1、宇都宮ブレックス
2、アルバルク東京&群馬クレインサンダース
4、千葉ジェッツ

千葉ジェッツは
東地区だけで4位くらいのチーム力だと思われます!

贔屓してるチームですが忖度なしで考えると
そこに中地区、西地区も加わる為
現時点で今シーズンはチャンピオンシップ進出はとても難しいですね!!

来シーズン南船橋に新アリーナ開業に向け
今シーズンは成績やチャンピオンシップ進出よりも
大倉、金近、二上、小川など若手の能力を伸ばすシーズンになるのではと考えています。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る