過去ログ倉庫

16290名無しさん 
マッツ練習3回でフィットしろとかそもそも無理だよなw
てかまだ日本の生活に慣れるかって状態だろうし。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

16289名無しさん 
トビンマーカスはラッシーと同じ道辿りそう

16288名無しさん 
マッツは点取りまくるタイプじゃないけど、腕が長いから身長以上に高さがある。
走れるしボールも運べるしフィットしたら化けそう。
二上との合わせなんかはジェッツの新しい武器になると思った。

マッツ+アイラで15分位ムーンを休む時間が作れると最高だな。

16287七味 
躍動感溢れるゲームが見れて嬉しいですね。今季はクリスとヴィックが離れ、より一層しっかりしたチームプレイが求められると思いますがKリーグチャンピオンとの今日のゲームを見る限り結構期待できるのではないでしょうか。
西村、大倉の3ポイントや二上、マッツのスラッシュは素晴らしかった。荒尾のディフェンスやムーンのリバウンドも健在で富樫、小川の機動力も見ごたえがありました。アイラや金近が更にフィットしてきたら昨シーズンとは別の意味で強度の高いチームになると思いますし、更にここにハラーニとDJが加わります。
開幕まで4週間ありますし、開幕戦では更に成長したチームになっているでしょう。チーム力低下を気にする声もあるようですが私はそこまでの不安は感じません。むしろ楽しみです。

16286名無しさん 
二上、大倉、金近の存在は頼もしく感じた。スリーの確率も高いし、全員でスミスの穴埋めをすれば得点はなんとかとっていけそう。
マッツはパスが好きなのは伝わってきたが、まだチームにアジャストできてない印象。ただまだ合流して間もないという事もあり慣れてきたら化ける気もする。その片鱗も今日は少し見れた気がする。あとはDJがロー並みの働きをすれば今年もそれなりに悪くない成績は残せそうな気がする

16285名無しさん 
スミス、ローがいなくなった分プレーメイクできる人が原、富樫だけになっちゃったからマッツのポストプレーや兼近、洸がそこをどれだけ担えるかが大切そう
マッツのパスセンスは本物なのか...

16284名無しさん 
明日の原選手の両足手術が無事に成功して欲しい

16283名無しさん 
今年はかねちと二上が火吹きそうやからスミスの穴はちょっとは埋めれる。マッツはまだまだ若いしもっと練習すれば化ける可能性は十分ある。大倉くん帰ってきたから富樫の負担減ってパフォーマンスも良くなると思う。ムーニー、ハラー二ーが去年ぐらい活躍してくれたら後はインサイドをアイラが頑張ってくれれば大幅な戦力ダウンでもないような気がする。DJが未知数なのが怖いけど

16282名無しさん 
今回のうちは雑魚だと思われてるし来年が勝負の年とか言われてるけど富樫が健在の時点で優勝争いしなきゃいけない!

16281名無しさん 
DJがローぐらいの活躍してくれたらジョンさんが何とかしてくれるはず

16280名無しさん 
パスセンス高いように見えない…

16279名無しさん 
マッツはこれからアジャストしたら化け物になる予感が。パスセンス高いし、今日は自分で攻めるスキルも見せてくれた。何よりローと同じく献身的すぎる。

16278名無しさん 
マッツ!やるやんけ!

16277名無しさん 
うちも開幕までに仕上げていけばいいよ

16276名無しさん 
佐賀、昨日ジェッツに勝ったソウルSKにボロ勝ちしてるので、現時点で佐賀とやったら普通にボコボコにされるだろうな

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る