過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14383名無しさん 
オールスターは流してやってるからおそらく怪我とかは大丈夫でしょう。
ただ来週また週3なんでキツい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14382名無しさん 
本当にリーグ内でも怪我人増えてますね。
他チームですが、オールスターに出場予定だった選手も怪我の為、欠場というアナウンスもありましたね。

久し振りの祭典なので楽しみではあるものの、とにかく怪我なく終えて欲しいなと思ってしまう・・・

14381名無しさん 
富樫を休ませても、
負けなければいいはあっても、
負けてもいいはないな。
直接対決が少ないリーグ戦で
追いつかれたらお互い負けられないさらなる消耗戦が必要で
我慢比べしかない。

14380名無しさん 
>>14379
富樫も思い切って休ませても良いと思いますけどね。西村、ロー、原でどうにかなるでしょ。最悪負けても、千葉ならいくらでも取り戻せるし。ただ、自分が現地観戦する試合に富樫いなかったら泣くけど。

14379名無しさん 
>>14378
自分もなんとなくそんな気はしてましたw
全く根拠ないけど。。

でも、富樫だけはその理由でお休みさせられないですよね〜
代えがきかない選手だから

14378名無しさん 
>>14375
外国籍の休みについては、逆にコンディション管理として順にお休み取ってるのかな、という気もしてます。根拠はないですが。

14377ジル 
めっちゃヒヤヒヤした試合だった
勝って本当に良かった
少ないけどしっかりと休んで欲しい!

14376名無しさん 
>>14350

分かってますよ〜^_^
あと、島根とかもそうですよね
めっちゃ長時間、出し続けてます

↓自分は前のコメの、

>>秋田は今日も登録選手11人中、王を除く10人が10分以上の出場時間を確保してるな。優れた一人の選手を40分使い続ける奴らよりチーム一丸で勝ちに来る奴らの方が厄介だと思うわ。

この部分に共感しました

14375名無しさん 
>>14358
うまく伝えられなくてごめんなさい。

そういう意味ではなく、主力メンバーだけが30〜40分近くまでずっと出ずっぱりで、経験値が少ない若手は全然出番がない、CSみたいな選手起用をしてると言いたかったのです。

そうすると当然、長時間出ているメンバーの疲労が溜まり、経験値の少ない選手たちは経験できなくて育たない。
正式な発表がないので分からないですが、
ひょっとして、最近、外国籍メンバーがコンディション悪くて休みを取らざるをえない理由がここにあるのかも…と思ってしまいます。

まあこれがCSだけの戦い方ならありですが、若手にもシーズン中にプレイさせないとヤバい…
と思ってます。

ジェッツが優勝した年は、コーやフーミンなどの活躍も大きかったし。

14374名無しさん 
リーグ全体で負傷者がかなり出てるし、この過密スケジュールの中、耐えの状態で最後まで走り切れるのか心配だ

14373名無しさん 
たしかに大倉や二上をILリストに入れたとしても、即戦力の日本人選手ををすぐに連れてくるってのは難しいと思う。
そうなるとやっぱり小川くんや高橋くんをもっと使うべきなのかな
これまでジェッツは、交代で誰が出てきても戦力が落ちないって解説の人達も言ってたけど、もうそうも言ってられない 多少その時間帯厳しい展開になったとしても、2人の成長に期待して我々も我慢が必要かも

14372名無しさん 
ほっんとによく勝ったと思う
出てる選手もあきらかな疲労感
まさに満身創痍の勝利
この状況…
ちょっとした接触や転倒でもヒヤヒヤする

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る