過去ログ倉庫

スポンサーリンク

14344ボリゲンヤ 
自身を持ってプレーできてるってのは俺もホントにそう思うわ。リードしてる状態からジリジリ追い上げられて逆転を許してもバタバタしたり焦って変なミスを重ねたりすることが少ねえし、とにかく冷静に修正できてんだよな。
この辺で一度アルバルクや琉球、広島辺りの強度の高い相手とやらせてみたらどうなるか興味あんな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14343名無しさん 
以前はうまくいかないと個人技に走って自滅することがあったけど、今シーズンは粘り強く勝ちきる力があるね。

多少離されても焦らずに、それぞれの役割を遂行してる。
今のスタイルに自信を持ってプレーできてるからなんだろうね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る